2013-09-09

tokyo_1000

東京オリンピック再来という事で、昨日はかなり盛り上がってましたね。

 

テレビをつければ、五輪の話。どの番組もこぞって五輪でしたね。

 

さて、今日もダーツハイブのサイトを見ていると、はい!ありました!

【東京五輪決定おめでとうセール!】

ハイブさんもよくこじつけてやるな(笑)と思いましたが、

人気のバレルが一週間限定で10%引きだったので、バレル買う予定のある方は今がチャンスです。

 

ちなみにバレルメーカーはある程度限定されてますが、

【Green Room-星野さんモデルのスターライト4】

【MONSTER-村松さんモデルのレイピア】

【DYNASTY-木山さんモデルのTWIN FLAME BOOST ツインフレイムブースト】

【TIGA-DMCコラボモデル】

【神ダーツ-木下望さんモデルCorco】

などが対象です。プロモデルの他にも結構対象商品がありました。

 

意外と、ダーツ用品ってセールしてないんですよね。

服みたいに季節の変わり目に色々とセールがあればな!なんて思ってるんですが…。

 

まーセールないですね。10%引きなので買うなら今チャンスです。

 

話は変わって、先日ダーツショップでジョーカードライバーを結構試投げしたんですよね。

ジョーカーってマイクロカットで細見のバレルな印象があったけど、実際どうなのかな?

 

があったので、試投げしてみました。

予想通りというか、見た目そのままでした(笑)

 

マイクロカットが得意なブランドなので、刻みもバレルのラインも非常に繊細です。

私はちょい太目のトルピードが好みなので、残念ながらしっくりきませんでしたが、

ストレートバレルも結構投げられました。試投げなんで、なんとも言えませんが…。

細見の割に以外と手にはフィットするんですね。さすがジョーカードライバーだなって感じです。

 

バレルはやっぱ買う前にできれば試投げした方がいいですね。

という訳で、もう俺はこのバレルが欲しいんだ!と決まってる方は

=>ダーツハイブさんのサイトで、お気に入りのバレルがセール対象かどうか調べてみてくださいね(笑)

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら