2013-05-10

こんにちわ nissyです

昨日ダーツを投げに行って、いきなりテキーラマッチというありがちな流れになりました。

しかも相手は常連の女の子でした。

当然ハンデありなので、701VS301です。

最近こういう遊びに慣れていたので、まあまあ大丈夫だろうとたかをくくってましたが

上がりはダブルもどうかと思い、トリプルにこだわった結果入らず負けました。

えー調子に乗った上にカッコ悪く、とどめのテキーラです(笑)

 

そんな形でいきなりエンジンがかかり調子よくなったので、カウントアップしました。

8ラウンド行くまでにハット4回出て、お!久しぶりにいきそうじゃんなんて思って8ラウンド目。

点数は今でもはっきり覚えています。890点。

一投目ブルに狙って一桁に入らなければ、トンで1000点オーバー。

楽勝じゃんと思って投げたのが、5点。一番入ってはいけない所に。この瞬間にこの運の悪さが今日は出ないという事だったんでしょうね。

 

895点からの二投目はブルに入り、945点。ブルではダメなものの、20トリプル入ればいけるので出るかな!?という所。

 

3投目。ちゅ♪ちゅ♫ちゅん♬お!いった!と思いましたが、1トリプルで終了。

 

周りから罵声の嵐です(笑)期待させやがってばかやろう!アホだのバカだの言われる始末。

 

気づいたら、いろんな人が手を止め見てたんですね。そんな訳で久しぶりの1000点トライは失敗に終わり、ウィスキーのソーダ割を渡されこれ一気しろというミッションで終了しました。

 

久しぶりに出そうだったんですけど、ダメですね。そんな緊張してた訳じゃないんですけどね。

今日はしょうもない話で恐縮です(笑)

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら