2013-02-23

どーも!nissyです

これからハードダーツのとっても熱くなる世界戦を紹介します。

先に説明すると、この試合では先に4leg(501を4本先取)取った方が勝ちです。

ソフトと違い、ハードではクリケットは行いません。そして、leg事の最後の上がり目はダブルでなくてはいけません。

 

それでは日本の「村松選手」「勝見選手」のダブルスがダーツの神フィルと戦った時の試合です。

YouTube Preview Image

この2leg終わりまで調子悪そうなのに、ちょっとした所で調子を取り戻すのはさすが神のフィルです。フィルが乗れば相方も乗る。こうなったら手のつけようがないですね。

 

しかし村松先取、勝見選手よくここまでやりました。

この大舞台にこの相手でガチでやってここまでいけるなんて同じ日本人として最高です。

 

 

続いて、最も勢いのあるMichael van Gerwen選手のとんでもない動画!?

史上初の快挙達成か!?

YouTube Preview Image

このスキンヘッドにお兄ちゃんがすごいんですわ。見る動画見る動画。日本人では考えられないフォームとスピードで投げているんですが、ポンポン入る。すごいの一言です。

 

しかし対戦相手、凹むわ〜。

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

トラックバックURL

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら