2013-11-11

HOW TO ダーツのDVDといえばこのポートレイトインダーツ。

今作は第三弾という事で、えぐちょ選手(江口祐二)ですが、

第一弾は星野光正選手、第二弾は村松治樹選手とダーツといえばこの人!っていう程のトッププレイヤーが出演するのが、このポートレイトインダーツダーツです。

 

ポートレイトインダーツ3江口祐司

 

このDVDの特徴は初心者にもわかりやすく!というテーマがあります。

 

ダーツの技術面、精神面そして初心者にわかりやすくトッププレイヤーがレクチャーするという内容がとても充実しているDVDがこのポートレイトインダーツシリーズです。

 

今回の主演江口選手ですが、ついこの間まで高級バレルで有名なジョーカードライバーからG’sダーツに移籍したのにも衝撃を受けました。

 

移籍後のえぐちょモデルのバレルも結構売れゆきがいいそうです。

そりゃージョーカーのえぐちょモデルは2万円~最高のものだと7万円くらいでしたかね?

ちなみに移籍前のえぐちょモデルはこちら

G’sに移籍後はこのモデル

でしから単純に買いやすい金額にはなりましたよね?

私も移籍後のバレルは試し投げしましたが、結構前作のラインは継承しつつ価格が安く、番人受けしそうなバレルでした。

 

えぐちょ選手と知野真澄選手の試合動画ありましたんで、えぐちょ選手知らない方はご覧ください。

YouTube Preview Image

 

 

そんなわけでえぐちょ選手主演のポートレイトインダーツ3こちらから詳細をチェック!

発売は11月22日の予定ですので、まだ予約商品になっているので予約すれば最速で手に入りますよ!

 

 

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら