2013-06-10

ダーツ投げ方DVD【this is darts lesson4】

 

ダーツ投げ方のDVDで今、人気なのがこの【this is darts lesson】シリーズです。

 

今回は第四弾という事で、谷内太郎選手、松本嵐選手という豪華メンバーが解説をしていきます。

 

this is darts lesson4 の内容

 

人気コーナー【フォーム研究所】

谷内選手のフォームに対する理論を、松本選手のブレないキレイな飛びの秘密を明らかに。
ダーツ討論会はバレルの重さや重心などの長所、短所、機能の違いについて。理想のバレルの見つけ方を丁寧に解説しています。

このフォーム研究所は特に初心者の方、中級者の方に見て欲しい内容になっています。

バレルの重さが違うとどう飛びが変わるのか?重心が変わるとどうなるのか?を実際に解説してくれます。始めの頃はよくわからず投げているダーツも実は色々な違いがあるので、この当たりは早めに知る事ができれば、今後のバレル選びが変わってくると思いますので。

 

新企画【理想のフォームへの道】

ダーツを始めたばかりの方はもちろん、「フォームはきちんと出来ているのに、何故上手くならないのか?」など伸び悩んでいる方に、赤松選手がレクチャーしています。

そもそも、ダーツのフォームとは?から始まり、最終的にフォームは基本通り、できたが入らない。これも初心者の方~中級者の方までの内容ですよね。

Aフライトになかなかなれないなんて人にはおすすめのDVDですね。

 

【特典映像】

本編では入りきらなかったHOW TO DATSを知野選手と大崎選手が解説します。

しかし、谷内選手、松本選手、知野選手、大崎選手とメンバーが豪華ですよね。

私がダーツを初めて、よくフォームを見ていた選手ですからみんな。実績のある選手たちばかりなので、内容に間違いはないでしょう!

 

【This is darts4 (ディスイズダーツ4) サンプル動画】

YouTube Preview Image

 

ダーツが初めての方、中級者で伸び悩んでいる方はぜひこのDVDの詳細をご覧ください。

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら