2014-04-08

このダーツ初心者講座を初めてからもうすぐで、約1年半経ちます。

 

この1年半思い返すと、実はたいしてうまくなってない事に気づきました。

ピークでライブレイティングが15に届きそうな場面もありましたが、結局13で落ち着く形となります。

 

どうしてもメインがハードで、ソフトもやるにはやりますが、真剣味が足りなくて。

ただ単に、いつもホームショップに行っていつもと同じ相手といつもメドレーやると、

だらけちゃうんですね。集中できなくなってしまうんですね。

 

ダーツを始めたのが10年前。あの頃は寝る時間と金を使ってがむしゃらに投げてましたからね。年を取るとダメですよ。夢中になっても継続できない。

 

なんか団塊世代のおっさんみたいな話になつてしまいましたが、言いたいことあそういう事ではありません(笑)

このサイトをリニューアルしようと思っていろんなダーツサイトを見ていたんですが、

いいサイトを見つけまして。

 

ダーツサイトって表面上の事しか言ってないサイトが多い中、このサイトは使っている言葉がプレーヤーの言葉なんですよね。

 

ちゃんとしっかり自分で投げて、経験に裏付けた確かな情報なんですね。

自分もたかだかレイティング13ですが、それなりに投げてきたので、適当にコピペした情報なのか、自分の経験から来ている情報なのかはすぐわかります。

この記事を見て、もっとダーツを練習して、うまくなりたい!つて人がいたらぜひ見て読んでください。

絶対約に立つ記事だという事は私も自信を持ちます。

ダーツ!誰でもAAになれる裏技テクニック

 

おすすめの記事はブルの練習方法と、トリプルの狙い方です。

単にテクニックではなくて、なんというか普段心がける方向性がここには書かれています。

なかなかここまで実践的に書かかかれている物はないので、一度見てください!

 

では今日もエンジョイダーツでどうぞ!

 

 

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら