2017-10-02

どーもこんにちわnissyです

さて、今日は私も愛用しているコンドルフライトのご紹介です。

CONDOR(コンドルフライト)と言えば、今は大体の人がわかるようになりましたね。
やんまー(山田勇樹さん)が広告塔になっていますね。

Lフライトやフィットなどもありますが、どうして私が選んだかというと、完全にフライトとシャフトが一体化しているからです。
Lフライトやフィットもハズレにくくはありますが、物理的に折れたり、ハズレたりします。

ところが、コンドルは絶対にハズレません。だから投げている最中にイライラする事もありません。
私ゲーム中にフライトが外れたりすると、すごく嫌なんです。気になってしまい集中できなくなるたちなんです。

そういった理由でコンドルにしたました。
機能面で完璧なコンドルですが、コンドルにも弱点があります。
それはデザインです。

私が使っているコンドルは黒の透明のものを使っているんですが、
デザインがかなり少ないんですね。というか相当に少ない。

なもんで、そこが気になる人は気になると思います。まるハウスダーツのようになっちゃいますからね。
でも最近は少し改善されたみたいで、多少プロモデルと称してカッコイイのも出始めてきました。

コンドルフライト

コンドルフライト

 

他にも色々あるので、気になった方はハイブでぜひご覧ください!
CONDOR(コンドルフライト)はデザイン色々!

 
   

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら