2013-10-18

ダーツでは人気のキャラクターとコラボしたフライトが人気ですが、

ついにあのジョジョがフライトとした発売される事になりました!

 

キャラクターフライトと言えば、ワンピース、けいおん、ウルトラマン、あしたのジョー、ナルトなどが販売されています。

過去のキャラクターフライトの記事はこちらをご覧ください。

 

ジョジョをダーツの中で見たのは初めてです。

確か過去にはなかったような気がします。

 

今回はフライトとクリスタルケースが発売予定です。

画像を掲載するので、気にいったらGETしてください!

【ジョジョフライト ジョナサン・ディオの2種】

ジョジョフライト

【フライトL クリスタルケース ジョジョ】

ジョジョクリスタルケース

 

最近の漫画の中でも相当な人気のジョジョ。

フライトLのクリスタルケースのゴム部分にもばっちり【ジョジョの奇妙な冒険】と入っています(笑)

 

ジョジョ好きにはたまらないラインですが、個人的にはどうもフライトに柄が入るのが苦手。

 

ですが、ダーツを始めたばかりの人なんかにはダーツの部品を購入するのも楽しみのひとつですね!

 

さっき職場の近くにあるダーツショップに言ってきたんですが、ちょっと買おうかと迷ったのがこれ!

コンドルケース

そうです!コンドルのケースです。

 

もともとはフィットフライトを使っていたので、ケースはジョジョのクリスタルケースと一緒の形のものを使っています。

フィットようなので、当然シャフトがはみ出してカバンに入れてると余裕で曲がります。

 

だからこのケースが欲しいと思ったんですが、ちょつとだかいのよね!

邪魔そうだし、予備を持とうと思ったらこれ二個?無理じゃね?

と思い買いませんでした。

 

やっぱりコンドルをバレルにつけたまましまえるタイプのケースを新しく買う方がいいのではないか?

とまたもや購入時期を引き伸ばし。結局かうのかな不明な感じです。

 

ジョジョフライト・ジョジョクリスタルケースの詳細はここから見れます!

私が購入を断念した、コンドルのケースはこっちから見れます!

 

それではみなさん週末ダーツをお楽しみください!

 

 

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら