2014-01-11

みなさんいかがお過ごしですか?

正月も終わりましたが、正月中一切ダーツをしなかったので、この間のリーグ戦は散々な結果でした(笑)

久しぶりにリーグ戦やったら、ダーツはちゃんと投げれないし、若干緊張して硬いし本当に目もあてられませんでした。

 

さて、今日はえぐちょモデルの最新作を紹介していきます。

江口祐司選手モデルのバレルがまもなく発売されますよ!

G’s Dartsより江口祐司モデル【Plus1】というバレルです。

いっこ前のモデルは【ゴッドスピード】という物がありましたが、

ゴッドスピードとPlus1の何が違うかというと、

ゴッドスピードはバレル1本の単体重量が15.5gでPlus1は16.5gです。

1g重くなりました。

Gsダーツ 江口祐司プロモデルPlus1その他の違いはなさそうなんですが、見た目がほとんど一緒なので、私にもわかりません(笑)

Plus1はまだ試投げしてないんですが、前作のゴットスピードは15.5gと通常のバレルよりも1g軽くて、ちゃんと飛んでいくのかな?って最初は思いました。

投げてみるとびっくり!以外と素直に飛んでいくんですね。

ハイブで買った人の口コミをみると大体そんなような事が書いてあって。

 

よくできたバレルなんだなって思いましたよ。

あと、画像ではリングかっとが結構見た目きつそうに見えるんですが、投げてみるとそんなかかる訳ではなく、丁度いい加減でした。

 

いつも言ってますが、バレルは買う前にショップに行って試し投げをおすすめしてます。

 

うちのリーグ戦のキャプテンがこの前、DMC(マーベリック)×フィージョンのコラボバレル買ったって言っていたんですが、

届いてからたった6投で、このダーツ投げられない!ってわかったらしくて。

投げてないらしいんですよ!2万5千円のバレルですよ!

金に物を言わせるなよ!って心の中で言ったのは内緒です(笑)

 

そんな失敗をみなさんはしないようにして欲しいので、試投してからバレルは購入してくださいね!

今日ご紹介した、江口祐司選手モデルのバレル

=>江口祐司モデル最新作Plus1の詳細はこちらから見れますよ!

=>前作ゴッドスピードの詳細はこちらから見れます!

 

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら