2014-01-04

みなさんお正月はどうお過ごしですか?

ダーツをしたり、飲んだくれたり、楽しいお正月ライフを過ごしていますか?

私は新年になってからダーツを投げておりません。しばらく投げていないので、

リハビリが必要なんじゃないか?と心配しております(笑)

2014年に初めて紹介するバレルは!?

もはや説明の必要がない!?ジョニー氏モデルのバレルです。

ジョニー氏を知らない方はいつも通り動画をご覧ください。

【星野選手VSジョニー選手】
2009年のちょっと古い動画ですが、この対決は鳥肌ものです。

YouTube Preview Image

 

さて、このジョニー氏モデルのバレルですが、

昨年暮れ辺りから発売された、リップ(ティップ)の新規格であるNO,5を採用したものと通常の2BAの物と同時リリースです。

NO,5は専用のティップが必要なので、お間違えのないように気をつけてください。

■MONSTER×CORE DARTS JAPAN(モンスターとコアダーツジャパンコラボバレル)
JONNY ECLIPSE (ジョニーエクリプス)

【NO,5仕様タイプ①】

■規格:NO,5

■素材:タングステン90%

■形状:トルピード

■長さ:39mm

■重さ:18g(セット時)

【NO,5仕様タイプ②(重さが違います。)】

■規格:NO,5

■素材:タングステン90%

■形状:トルピード

■長さ:39mm

■重さ:21g(セット時)

【2BA仕様タイプ③(通常のティップが使えます。)】

■規格:2BA

■素材:タングステン90%

■形状:トルピード

■長さ:39mm

■重さ:18g(セット時)

 

こんなタイプの3種類のジョニーエクリプスです。

NO,5仕様から2種類、通常の2BA仕様から1種類のラインナップです。

このジョニーエクリプスはグリップポイントが固定しやすく丁度この部分が、

凹んでいます。なので、グリップ位置に悩まないのでこの点は◎でしょう!

ジョニーモデルの過去のバレルは何本か試し投げしてるんですが、

ジョニーモデルは本当によく飛ぶ印象なんですよね。

勝手に飛んでいくというか、腕をいつも通りふればダーツが綺麗に飛んでいく印象なんですよね。

当時もジョニーモデルは人気で、中々購入できなかった印象があります。

そんな訳で、今回のさらに進化した、ジョニーエクリプスはどうなんでしょうかね?

=>気になるジョニーエクリプス最新作の詳細はこちらのページでみてね!

 

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら