2013-10-31

今日ご紹介するのは

ディーエムシー×ティガのコラボバレルです。

そしてこのバレルはDMCのマーベリックというバレルです。

 

何を隠そうこのマーベリックは私の大好きな勝見翔選手のモデルバレルとして有名です。

勝見選手が好きなのもありこのバレルを紹介します。

 

ちなみに勝見選手をご存じない方は動画をご覧ください。

YouTube Preview Image

 

 

このマーベリックは前重心ですが、さらにアキュートになっているので、超前重心。
そして、このバレルの最大の特徴といえば、このチタンの輝きです。

【ディーエムシー×ティガ】アキュートフュージョン マーベリック1

ダーツのバレルには通常タングステンというレアメタルが主原料ですがこのDMC×ティガーのコラボバレルにはチタンが含まれています。このチタンが特有の輝きを出します。

 

【ディーエムシー×ティガ】アキュートフュージョン マーベリック2

はっきり言って値段も高いですし、超前重心なので、初心者の方におすすめできるものではありません。単に私がDMCと勝見選手とチタンの見た目が好きなので、紹介しただけです。

これからダーツを始めようという方は間違えてもいきなりこういった高級バレルは買わないでくださいね。

お金が有り余ってバレルを買うのが趣味の方はどうぞご自由に(笑)

 

なんていうか、これで投げたいというか、家に飾りたいなって思うバレルです。

 

■スペック
長さ:40.5mm
重量:17.0g
材質:タングステン90%+チタン

ディーエムシー×ティガのコラボバレルの気になるお値段はこちらで確認できます(笑)

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら