2013-09-04

スターライト4星野光正モデル

昨日ホームショップでいつも通り投げていると、常連のお客さんにこれ投げてみなよ!

っていわれてバレル見ると、お!スターライト4じゃん!星野さんモデルじゃん!

 

なんでもってんだ!?まーいいー投げてみよう!って事で投げてみた。

 

YouTube Preview Image

 

普段はDMCのホークを使っていて、そろそろ最近の新しいバレルが欲しいなって思っていた矢先。

これを試投できるとはラッキーだな。

 

とういう訳で実際に投げてみての感想。

 

思いのほか、勝手に飛んでくれる。重心の問題かもしれないけど、本当にレビュー通り、自然に飛んでくれる。

持ち主曰くプッシュ型の人に合うらしい。

一番いいなと思ったのはやはりグリップ位置。

 

どう持っても人差指と親指の位置はここだろ!って感じでグリップ位置に迷う事ない。

丁度まんなか当たりにマイクロカットが入ってるんだけど、ここが少し凹んでいてリリースしたときに力が入りにくい。

 

私は引いてきて、リリースまでの間に結構力が入って握ってしまうクセがある。

このスターライト4は凹みのおかげで、しっかりグリップしても力が入りにくい構造になっているんだと思う。

 

正直最近のバレルすげーと思った。ものすごく精密に計算されて造られているなって。

 

今はハードのシーズン中なので、本格的にこれで投げる訳にはいかないけど、

オフシーズンになったらちょっと投げ込んでみようと思う。

 

さすが、スターライト4さすが、星野光正さんモデル。そりゃーこのバレルのレビューも言い訳だ。

んで、最後にありがとうございましたって返そうとしたら、うん!それあげるよ!おまえにあってそうだって!

 

え!バレルって上げるものなの?本当に!って感じでした。

もらったら、投げちゃくなくちゃいけないしなあ~と思いながらも、ちょっとうれしい瞬間だった。

 

このダーツ本当におすすめできるバレルなので、買おうかどうしようか悩んでいる人いたら即購入して投げ込んでみてください。

 

=>Green Room “Star Light 4″(スターライト4)詳細ははこちらから!

 

 

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら