2017-10-04

どーもこんにちわnissyです。

今日はこれからダーツを始める方におすすめのダーツ初心者セットのご案内です。

ダーツをこれから始めよう!って人で、マイダーツを買う人は「バレル」「シャフト」「フライト」「チップ」「ケース」が必要になります。
バレルひとつとってもいろんな形状があるので、どれ買ったらよくわからないですよね?周りに知っている人がいればその人に聞けばいいし、もしいない方にとっては何がなんだかわからないと思います。

このブログでもダーツの各パーツの名称や、役割なんかをまとめてますんでどうぞ御覧ください。

バレルの選び方

シャフトの選び方
フライトの選び方
チップの選び方
ケースの選び方
ボードの選び方

上のリンク先を見てもらってなんとなくわかった方、よくわからない方両方出てくるんじゃないかと思います。

そんな時は、とりあえず安いのでよいので、一度試しに買って実際に投げてみてください。
はっきり言いまして、見ているだけではなにもわからないのですよ。実際に投げて見て、例えば友達のダーツもちょっと投げてみて。いろんな違いを感じながら自分はどんなものがよいかを探す感じですね。初めから自分にあったダーツは中々出会わないと思いますし。

そんなわけで、ハイブで沢山のスターターセットが販売されていますので、一回見て見てください。

初めはそんなに高価な物はいらないと思いますので、安めの物でも全然問題ありません。

ハイブの初心者セットのページは下記のリンク先から見れますよ!

 

ダーツ初心者用スターターセットはこちらから!

 

 
 
 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら