2013-09-19

ダーツケースでお馴染みのCAMEOから新作が発売されました。

このケースは以前紹介したカメオダーツケース【ドロップスリーブ】と組み合わせて使うとよいそうです。

(ドロップスリーブについての記事を見てない方はリンク先で記事を読んでね!)

 

【カメオ スキニー ウィズ ドロップスリーブケース】

カメオ スキニー ウィズ ドロップスリーブケース1

こんな感じのカメオらしいシンプルな構造のダーツケースです。

カメオのケースはいつもこんな感じのシンプルで、飽きのこないデザインが多く色のバリエーションもいつも多い感じです。

 

ドロップスリーブは前から気になっていた、ケースのひとつですがこういった組み合わせ技で来るとは思いませんでした。

 

ダーツケースって、バレル、カード、チップ、シャフト、フライトが入ればOKなんですが、最近ではシャフトとフライトが、

一体型の物が多くなっているので、どうしてもかさばってしまうんですよね。

 

私もコンドルを使っているんですが、フライト用のケースがやっぱり必要になり、ぶらぶらするしカバンの中に無造作に、

いれて置くとコンドルのシャフト部分が若干曲がってくるのが気になる。

 

そんなもんで、ドロップスリーブは気になっていました。

ハード用はこのドロップスリーブで完璧なんですが、スキニー ウィズ ドロップスリーブケースの中にドロップスリーブを入れるとなると、

結構かさばりそうですよね。ケースにケースを入れるという面白いアイデアですが…。

 

ちなみに中はこんな感じになっています。

SKINNY with DROP SLEEVE FDPS

 

 

という感じのカメオスキニー ウィズ ドロップスリーブケースでした。

=>このダーツケースの詳細はこちらからご覧ください!

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら