2013-06-11

ジョーカードライバー】とオーダーメイド高級レザーショップ【サード】のコラボダーツケース

JOKER×ThirdのBOXタイプダーツケース1

ジョーカードライバーはみなさんご存知ですよね。

 

バレルメーカーでもある同社ですが、他のバレルメーカーと比べ、とにかく品質にこだわり、タングステンも95%使用のバレルもある位です。

とにもかくにも、日本人らしい最高品質にこだわった高級バレルメーカーです。

 

私も一回使ってみて、投げ具合や摩耗具合をみてみたいですが、ジョーカードライバーのバレルを買うと、普段使っているバレル2セットは楽勝で買えちゃうので、まだ試してはいません。試せないと言った方が正しいかも(笑)

 

でも一回使ってみたいよなー。どこのバレル使ってるの?って聞かれて【ジョーカー】だけどって自慢したいもんね(笑)

JOKER×ThirdのBOXタイプダーツケース2

今回のダーツケースですが、以外とコンパクトなBOXタイプなんですよ。小さくてかさばらないタイプです。

小さい割に、必要な物を最低源は入る仕様なんですね。

この形で、なぜBOXタイプなのか?それはフィットなどの成型フライトが潰れないように入るからなんでしょうね。

普段使っているセットはフライト、シャフト、バレル、チップを付けた状態で差し込んでしまえて、予備フライトがこのBOX部分に入るんでしょうね。

(写真を見る限りで話しているので、違っていたらごめんなさい。)

 

それで、このダーツケースなぜ【サード】という所とコラボしたか気になって調べました。

サードってダーツ系のメーカーなのかと思って【ダーツ サード】調べたんですけど、出てきません。

なので【レザー サード】で調べたら出てきました。

広島県は福山市にあるこのサードさん。 レザースタジオサードというのが正式名称らしいのです。

そして、フルオーダーメイドが得意なレザーショップのようなんです。

 

ホームページを見る限り、ものすごく高級ラインを扱っているレザーショップぽくて、職人さんの紹介もしていて。

レザーならここの商品は間違いないだろうという感じが凄く伝わってきました。

このダーツケースも一点一点手作りで造られているので、ちょっとした違いですが、同じものは存在しないというのも魅力です。

 

ジョーカードライバーとこのサードのコラボですから、高級ブランド×高級ブランドなんで、ダーツケースといえども結構高いんだろうなと思いました。

みなさんどれくらいだと思いますか?ダーツケースの中での値段となると、それなりにする方だと思いますがサードさんのホームページを見てしまったら、私は安いと感じました!

 

JOKER×Third コラボダーツケースの値段はここからわかりますよ。

 

 

 

 

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら