2013-05-31

トリニダードロゴ

 

TRiNiDAD ダーツケース BOX

最近新発売されたこのトリニダード製のダーツケース【BOX】。

トリニダードダーツケース【BOX】

正直これ欲しい。でも名前がBOXって!?ツッコミどころですよね!?

 

私、このレザーのアースカラーが凄く好きなんです。手帳にしても、バックにしてもこのアースカラーの物を使っています。

色的な所は人それぞれ好みがあるんですが、やっぱレザーの質感と色っていい!(・∀・)

黒も渋くていい感じですが、断然アースカラー一押しで!

 

機能的な所ですが、バレルが1セット入り、小物ポケット、チップポケット、カードポケットがあります。

今主流のドロップインタイプなので、コンドル、フィット、ラロを使っている人はセッティング外さないで、入ります。

私が今使っているので、かなり古いタイプのケースなので、当然ドロップインするわけがないケースで。

 

お店に行って、ダーツ出す時とかしまう時に面倒なんだよね。ドロップインだったら、そんな面倒もなくてよさそうだし。

スポンと出せて、スポンとしまえる。面倒くさがりの私にはピッタリっぽいんですよね。

 

ケースの上部のカバーを開けば、ベルトに通すこともできるので大会なんかでは手荷物はお酒だけ(゚∀゚)なんてこともできそうです。飲みすぎて、うっかりケースを忘れるなんて大失態も防げそうですしね(笑)

 

このケースは値段が4,200円なので、当然合皮ではあるんですが、その合皮が【PU】という素材を使っているので、キズが付きにくく、見た目の高級感も兼ね備えています。

レザー系が好きな方はいいんじゃないですかね。このダーツケース。気になるな。実物見てみたいな。

このダーツケースの詳細は販売サイトで、もっとよくわかるんで気になった方はどうぞ!

 

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら