2013-09-06

コスモダーツのフィットシャフトに新しくチタニウムが発売されました。

フィットシャフト チタニウム

 

このフィットシャフトはスタンダード同様に ロックタイプ・スピンタイプの二種類があります。

長さはスタンダードと比べ全八種類になり、合計16種類のラインナップです。

 

とまーこんな感じのチタニウムシャフトですが、恐ろしい事に値段が…。

 

プレーンは3本ワンセットで8400円/焼き色は3本セットで10500円とものすごい事に。

 

バレルよりたけーじゃねーかと!と思わずツッコミを入れたくなりそうなこのシャフト。

 

確かにチタニウムなので、耐久性にはすこぶる強いそうですが…。こんだけ髙いともはやシャフトではありません。(笑)

フィットシャフト好きとチタニウム好きには堪らないのかもしれませんがね。こりゃーちょっと手が出しにくい商品ですね。

 

話題性にはいいかもしれません(笑)

 

=>フィットシャフト チタニウムの詳細はこちらから!

 

昨日は毎週木曜日恒例のハードダーツのリーグ戦でした。

昨日までチームは1位だったんですが、まさかのボロ負けで4位転落で意気消沈。

私も、ダブルス、シングルスとボロ負けからのストレート負け。

 

今季シングルス8戦全勝で迎えた、9戦目。

上には上がいると、はっきり感じさせられた力の差。

この間ソフトでレイティング16位の人とやった時もボロ負けでした。

昨日の負けもこの時の再来のようでした。

 

もーね、終わった後やけ酒ですよ。

昨日は結構飲んじゃいました!

大体試合中に、気を使ってチームメイトがテキーラをくれましたからね。

試合中に2杯飲んだのは初めての体験でした(笑)

 

普段、試合中は、ジャックをロックで飲むのがうちのチームのやり方。

ジャックとテキーラとワインをちゃんぽんし、昨日はダメダメな一日をすごしてしまいました。

 

みなさんもお酒には十分に気をつけてくださいね!

今日のお酒は控えめにしたいと思います…。

 

それではみなさんも良い週末をお過ごしください!

 

 

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら