2013-07-30

今日ハイブをみていたら、ダーツライブカードが入荷してました。

大抵毎日ハイブとSダーツは一日に1回は必ず見るので、入荷しているときはブログで紹介しています。

プラスして、ダーツハイブは今日から二日間限定ですが(2013年7月30日~8月1日まで)、ポイント10倍セールしてました。

バレルやダーツボードなど、比較的金額の高い物を買う予定があったら、このタイミングがいいでしょう!

ポイント10倍はなかなか侮れません。楽天なんかもポイント10倍のときはみんなここぞと買いますしね(笑)

 

なにか買う予定のあるかたは今がチャンスです。ダーツ通販ショップハイブ

さて、話しは戻り、ダーツライブカードのお話です。

 

今回は悪魔!?シリーズです。

ダーツライブカード1

 

アメコミですね。個人的にはこのテイストの物はパスです(笑)

好みもあるんでしょうが、なんか面白くもないし格好よくもない中途半端な気がして。

 

好きな方にはごめんさい。個人差ありますもんね。

 

続いては、私も好きな面白シリーズ&可愛いシリーズです。

ダーツライブカード2

 

印籠と牛乳が欲しいです(笑)

どうしもて私は持っていて面白い感じのものが好きなのでそっちに走ってしまいます。

イチゴちゃんカードはどうしたらいんですかね(爆)可愛くもなく、なんか普通の枠に収まっている気がします。

 

イチゴが好きな人にはたまらないんですかね!?そんな人いませんよね…。

すいません、このライブカードの入荷の時にブログをアップしてるんですが正直すぐ内容終わってしまうので、

読者の方の役に立つ記事でもなくて。だんだんくだらない方向に進みやがて記事が終わるという、だらだらな感じになってしまいます。

 

このブログではダーツの投げ方、練習方法の記事(一番上の方のグローバルメニューの部分)が比較的読まれる方が多いのですが、みなさんはどんな事が書いてあると役にたちますか?

 

みなさんの意見が聞けると私もその路線でブログをアップしていくので、希望があったら、下の方にコメント欄があるので、リクエストしてもらえますか?

 

以外というか、残念な事にあまりこのブログを通じて読者の方と会話がないので、もう少し読者の方と絡めるとうれしいと思っております。

どうか下のコメント欄に一言、二言でもいいので書いてもらえると記事内容がんばっちゃいます。

 

それではこのへんで!

 

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら