2013-06-04

今日はちょっと面白い物があったので、紹介します。

自宅にダーツボードを設置している方はスローラインを床に貼ってますよね。

そう!1000円ちょっとで購入できて、床にペタッと貼り付けるあれです。

 

ダーツバーに行っても、ダーツカフェに行っても、漫画喫茶に行っても必ずスローラインはあのペタッて貼るあれですよね。

ちょっと小洒落たダーバーに行くと、スローラインもステンレスできたシルバーの版があったりしますけどね。

今回見つけたものは正直私もびびりました。

こうきたかと!では画像で紹介します。

 

【カメオ】ダーツから発売された【INTERIOR THROW LINE】

ダーツボード用スローライン

【画像クリックで拡大できます】

 

見ての通り、なんとスローラインがレーザーなんです。新しくないですか?

ちょっと私の偏った想像なんですけど、これ使う人って想像したら、

ガクトさんがね、家にダーツもライブ2で、盤面をピカピカピンクで光らせながらこのレーザーのスローラインを光らせている。

又はBEEの位店内で、オシャレにスローラインが光っている。

 

なんて所を勝手に想像したわけですよ(笑)

自分勝手な想像なんで、そういう訳ではないと思いますが(笑)

 

なんかそれ位の利用イメージがしか思いうかばないんですよね。

家庭用だと、明るいと光りづらいだろうし、そもそも普通のスローラインでよくない!?

なんてみなさんが思っちゃいそうで。

でも、ダーツバーなんかにあったら面白いですよね。目新しくて。

だから家庭用というよりはショップ向けなのかもしれないですね。

 

家庭用だと、何十畳もあるリビングにインテリアとしてダーツボードがあってスローラインを光らせたいって人にはうってつけですが、そんなにいないですよね。(笑)

 

ま、とにかく面白いなって思った人は詳細も見てください(笑)以外と安かったです。

でも私は多分買わないでしょうけどね(笑)

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら