2013-05-13

ダーツライブカードは2枚持っているのがいい!

ダーツライブレアカード_セクシーお姉さん

 

どーもnissyです

みなさんダーツライブカード、フェニックスカードは持ってますよね!

カードのレベルが上がったり、下がったりするのもダーツの醍醐味でしょう!

カードのフライトが上がっていくのは練習や試合のモチベーションにつながるので持ってない人は買った方がいいと思います。

 

そんなダーツカードですが、私はダーツライブカードは2枚持っています。

これは人によって考え方が異なる部分なので、こんな考え方もあるんだ程度に思ってくださいね。

どんな風に使い分けているかというと。

 

①カードの1枚はガチダーツ用

これはそのままガチで対戦する時用のカードです。

レイディングが同じ位の人とやる時、よくやれ慣れている人とメドレーやる時なんかに使います。

 

②カード2枚目は①の用途以外用

このカードは酔っ払ってちっともダーツが入らない時や(笑)自分よりレイティングが低い人と対戦する時なんかに使っています。

酔っ払って全然ダーツがまっすぐ投げられないなんて時もなんでわからないですが、ダーツってしたいんですよね。(どんだけダーツバカなんでしょうね(笑))

あとは、ダーツ初めてです!なんて女の子とダーツする時、ダブルスでやる時なんかですね。

そんな時にダーツライブカードが1枚しかなくて、それを使って投げると翌日ビックリする位に落ちるんですよね。

私は比較的ガチでやってしまうんですが、どうしても営業ダーツしないといけない空気の時、クリケットでクリケットナンバーひとつ開けておいてそこを相手に攻めてもらって、こっちはひたすらブルを狙うなんて時です。

ブルだとハット出てもインブルに絡まないと、3本ですからね。わかっているけど、辛いですね。

 

結構カードって、冒頭でも書きましたがモチベーションの支えになるんですよね。

Bフライトになる時、BBフライトになる時、Aフライトになる時、AAフライトになる時この境目ってやっぱり次のフライトに成りたくて結構集中しちゃうんですよね。

 

なので、カードを2枚持って使い分けするのも個人的にはいいのかって思います。

ダーツライブカード2枚持っている人が嫌いなアンチ派もいますが、ダーツを楽しんでやれればいいんですよ。

 

結果フライトが上がっていけば、楽しいはずですしね。

 

=>カードをもう一枚買いたいって方はこちらでダーツライブカード通販で買えますよ!

=>フェニックスカードを買いたい方はこちらです。

 

 

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら