2017-10-10

どーもnissyです。こんにちわ

三連休が終わり、憂鬱な火曜日を迎えている今日このごろです。

さて、昨日は連休最終日という事で、ラウンドワンの投げ放題に行って来ました。
たまにラウワンの投げ放題には行っています。

さすがに連休を遊びすぎてしまった為に、集中力がまったく続かずグローバルマッチをしていた訳ですが、
まったく勝てないし、入らないし、イライラしちゃうし、、、。

ほんとダメダメな練習でした。
ダーツあるあるだと思うんですが、力も入っていなし、いつもとおりなんだけど数ビットずれてまったく入らない。
しかも1日を通して全て同じ現象になる。どんなに落ち着いても、どんなに考えても結果数ビットずれで修復できず。

こんな日たまにありませんか?
イメージでは入らなくても知野選手みたいにクールに顔色変えず投げている感じを装いたいのに、
ものすごく顔に出てしまっているそんな自分でしたw

そんなわけで、ガチダーツはそうそうにやめて、最近はまっているこれ
「ダーツオブ・ザ・デッド」

ダーツオブ・ザ・デッド

ダーツオブ・ザ・デッド


ダーツライブでできるイベント系のゲームなんですけど、以外とハマっていますw
内容は画面に化物が出てきて、点数が出ています。ピッタリにするか、超えるか。ぴったりにするとライフがひとつ増えます。超えれないとライフがひとつ減ります。
ダーツオブ・ザ・デッド 敵

ダーツオブ・ザ・デッド 敵


そんな単純なゲームなんですが、やさしい、普通、難しいの三段階あるので、レベルも選べていいです。

確かカード入れるとカードのレイティングも換算されてレベルが変わっていそうな気配でした。
ライブ2があるところならできると思いますので、ぜひお試しください。

それではまた!



 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら