2014-01-02

2014年新春SALE 福袋

 

 

 

みなさんあけまして、おめでとうございます。

さて、2014年が始まった訳ですが私自身年末はバタバタしすぎて、ダーツどころではありませんでした。

 

そしてハードのリーグ戦もOFFシーズンとなり、ダーツから相当離れてしまって、年末にたまに投げては酒の勢いもあり、まったく入らなくなりちょっと焦りました。

 

野球選手のオフシーズンのような気になってしまい、まーしょうがねーか?と自分に言い訳している最中です。

 

みなさんはエンジョイダーツ真っ只中でしょうか?

 

さてさて、巷ではやはり新年になると福袋が発売されますね。

ダーツ業界でもそいういった物はもちろんあります。

ダーツハイブでは、福袋と新春初売りSALEとして、バレルやフライトが10%引きになっていましたよ。

【福袋の内容】

●TON80福袋

36,000円相当の内容が16,000円

タングステンバレル(8,000円以上)
タングステンバレル(4,500円以上)
ダーツケース×2set
フライト×3set
シャフト×2set
チップ
ダーツアクセサリー×2set

●WHITE HORSE福袋

17,000円相当の内容が8,000円

タングステンバレル(7,000円以上)
ダーツケース
フライト
シャフト
チップ
ダーツアクセサリー

●HAT福袋

7,000円相当の内容が3,000円

タングステンバレル(2,500円以上)
ダーツケース
フライト
シャフト
チップ
ダーツアクセサリー

 

価格に応じた福袋が用意されていますが、TON80福袋は価格が価格なんで、

初心者の人にはあまりおすすめできないかな?

だって、なんのバレルが来るかわからないし、個人的に初心者の方におすすめできない、

ストレートバレルが二セットなんて事になったらねー。だからおすすめできません。

 

ホワイトホース福袋、ハット福袋に関しては値段も手頃なので、これから始める人にとっては、

まずまずですかね?ストレートバレルがくる恐怖がありますが、これからはじめようなんて方には一通り揃っているセットなんでその点は楽チンでスタートが切れますね。

続いて、こんな福袋もありました。

 

【シャフト・フライト福袋】

・L-STYLEシャフト福袋 1,000円

・FITシャフト福袋 1,000円

・L-STYLEフライト福袋 1,000円

・FITフライト福袋 1,000円

・チップ福袋 1,000円

こっちは値段も手頃だし、フライト、シャフトは各3セットずつの内容で、

L-STYLEのシャフト・フライトにしても、フィットにしても1セットが500円を超える物が多いので、割安といえば割安ですかね。

 

いろんな形や長さを手軽に試せるって意味ではいいかもしれないですね。

そんな訳で、色々セール品も出ているので、一度サイトをチェックするといいかも?

 

=>新春ダーツハイブ初売りSALE&福袋の詳細はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら