2013-11-20

タイトルの事ですが、先週サイトをいじっていたら、予期せぬハプニングが起きて

 

今まで書いた記事の一部がリンクエラーを起こして、サイトの記事が見れない事態に陥りました。

特にグーグルなどの検索エンジンから来てもらった人はほとんどの記事がみれなかったのではと思います。

 

まずはせっかく来てくられたのに、記事が見れなくてごめんなさい。

すぐに復旧したかったんですが、仕事の面でもいろいろと問題がありすぐ手がつけられませんでした(汗)

昨日の日曜日がかろうじて休めたので、復旧作業に当たりほぼ復旧できたと思います。

 

実はアメブロとかのブログ以外で、こういったブログとういかサイトというか作ったのは始めただったので、

こういった時にどうしたら治せるかってわからないので、とても時間がかかってしまいました。

 

こういう時に聞ける人がいるといいですね。

そんなこんなで先週はまともに記事も更新できず、記事も見れずですんません!

 

仕事の方もひと段落したので、今週からは通常営業に戻れるかと思います(笑)

 

さて、最近のダーツはというと…。

えーあまり投げれていません。基本ハードの練習のつもりでソフトを投げているんですけど、

20トリプルはまずまずなんですけど、20ダブルだったり10ダブルが入らないんですね。

 

ハードの場合は501を主にやるんですが、ブルではなくて20トリプルで減らすんですよ。

ブルはセパレートなんで、インブルが50点、アウターは25になるので、基本20トリプルを狙います。

 

リーグ戦の時もそうだっんだけど、削りの20トリプルはそこそこ入るんですけど、上りのダブル

(ハードは上りは必ずダブルです。シングル、トリプルは×)

がまったく入らず結果負けるという試合が最近続いてます。

 

練習不足な上に、苦手意識ができて入る訳ないです。

昨日練習しているときにふと気づいたんですけど、20ダブル狙う時

グリップが強くなって結構普段よりも握ってしまっていました。

 

握って→力が入ってダブルの下くらいに落ちてしまうような現象がずっと続いていたので、

これだと思いましたね。

それでグリップを軽く軽くと意識すると、落ちる事なくダーツが飛んでいくのでとりあえず原因がわかったところでした。

 

試合で入るかは別ものですが、少なからず気をつけるポイントがわかったので前進ですね。

 

そんなこんななここ最近です。

 

なんかつぶやき的な更新になってしまいましたが、許してください。

 

実は明日子供の七五三で仕事は有給とって、早くから出かける予定なんですが、

地元の日高屋でハイボール飲みながら今、記事書いているのは内緒です(笑)

朝ちゃんと起きなかったら怒られてしまうので、今日はこのへんにしておきますね(笑)

 

それではみなさん今週ももエンジョイダーツでいきましょう!

 

 

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら