2013-06-14

クエルボテキーラ

 

【テキーラマッチとは?】

上の画像を見て、「ウッ」となった方!もうすでにダーツ上級者ですね(笑)

ダーツを始めたばかりの方や、これから始める方に知っていて欲しい事があるので紹介しますね。

ダーツの世界には【テキーラマッチ】という名の罰ゲームが存在します。

別名【負けテキ】(負けたらテキーラ)ともいいます。

 

やるゲームはなんだっていいんです。

例えば、カウントアップ、キャッスルボンバー、01、クリケット、メドレー

ゲームはなんでもいいんですが、とりあえずゲームをやって、ビリの人が罰ゲームとしてこのテキーラをショットで飲むんです。

キンキンに冷えたテキーラはとても効きます。アルコール度数は40度位ですからね。

 

はじめて飲む方や、お酒が苦手な方は注意してくださいね。急アルになる可能性もあるので。

テキーラが好きな人はいいんですが、私は正直苦手です。

度数的には飲みなれたのでぼちぼちいけますが、なんというかあの香りと甘ったるさがズギュンときます(笑)

 

ダーツ業界の定番儀式なので、大抵のダーツバー行くとテキーラマッチやろう!通じる程です。

私ももう少し若い時は武者修行と称して、知らないダーツバーでテキーラマッチを挑みよく撃沈したものです。(笑)

 

そんな訳で、ダーツ=テキーラという方程式があるんですが、度数的にも誰もが気軽に飲めるお酒ではないんです。

でもね、テキーラマッチで負けたらどんあ事があっても飲まなくてはならないのが掟です。

 

だからね、私も杯数がかさむと、結構酔っ払ってしまうんです。

そんな時ダーツ仲間くれたのがこの【しじみにんにく極】です。



しじみにんにく極は2粒でしじみ約500個分のオルニチンを摂る事ができるそうです。
さらににんにくの「アリシン」でスタミナ強化!+すっぽんのミネラル成分がプラスされて、もう最強ですねw

 

本当に効いているのかどうかは定かではありませんが、飲んでいる途中でやばい!と思った時にはいつも飲んでいるんです。

お酒飲んでて、やばいと思ってもその頃にはすでに時遅しですから、しじみにんにく極を飲む前までは結構な二日酔になっていました(笑)

 

でもこれ飲むようになって少しだけ楽になったような気がして。私も常に携帯するようになっちゃいました(笑)

 

小袋になっているので、持ち運びにも便利ですから常備するようになっちゃった訳です。

飲み比べるとわかると思いますが、よくある●コンの力とかと比べるまでもないと思います。

 

気になった方はぜひ一度お試しください(笑)そして、【しじみにんにく極】のリピーターになったら、ぜひコメントくださいね(笑)

 

テキーラマッチに困っている方はぜひしじみにんにく極を試してみてくださいね!

 

 

 

 

 

おすすめダーツ通販ショップ
ダーツ ハイブ
 

ダーツ上達DVD
 
勝見翔マルチアングルダーツレッスン
 

最近チェックした商品

1
 


コメントをどうぞ

次のHTMLタグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントの更新情報

サイト内検索

プロフィール

私は「ダーツの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい」を目的に このサイトを2013年1月にリリースしました。 自身のダーツのレイティングなどは以下の通りです。 →プロフィールの続きはこちら